何でも食らいつくのは巨人の真骨頂。

50398_d550.jpg

 何でも欲しがる巨人が本領を発揮したオフだった。総額30億円を超える特大補強を敢行。28日にはFA入団の陽岱鋼(29)が2度目の入団会見を今度は台湾で行う。だが巨人は当初、別の外野手に興味を示していた。

まあ2番も打てる大島の方が欲しかったのは事実。阪神から巨人に来て活躍した外国人ってメイくらいしか思い浮かばないけど、他にいる?別に今に始まったことではなかろう。
厳しいプロの世界だから、勝つ事が全てなのは分かるけど、若い選手が一生懸命に頑張って、スター選手へと成長していく姿、そして、やがては引退するのをファンとして見届けて感動が出来るのもスポーツならではの事。今の巨人からは全くそういう選手を育てようとする姿勢は感じられないし(–;)、こうやって、新天地で頑張っていこうとしてる選手を決して応援したいって気持ちが無い訳ではないけれど、今年のオフの補強程、ファンとして冷めた事はありません…(–;)。来年、どうなるかは分からないけど、応援する側から見てても今の巨人には魅力をあまり、感じません…(TT)。来年の巨人優勝のオッズは1.7倍です。なので優勝するでしょう。「巨人が阪神をクビになった外国人をガツガツ取りにいった」他をクビになったものを取りにいってはいけないのか?

【写真】セクシーすぎる米倉涼子

50156_482f.jpg

 女優の米倉涼子(41)が12月30日、2歳年下の会社経営者の男性と協議離婚したことがわかった。同日、所属事務所が発表した。【写真】セクシーすぎる米倉涼子 米倉は2014年12月に結婚したが、翌年3月に別居が発覚するなど、離婚は必至とみられていた。

次、結婚することがあれば是非幸せになってもらいたい私、結婚に失敗しましたm(__)m脚本がないからね医療は失敗したらやり直しがほとんどできない。しかし,結婚は失敗してもまた結婚できる。
結婚生活には、脚本はないからね。やっと離婚出来たって感じかな。お疲れさまでした。米倉さんは金持ちなので独り身の方が良いこれが正解!プライベートでは 失敗しちゃったけどファンにとっては 嬉しい限りかも。
あまり結婚に向いてる様にも思えなかった。1人でも十分食べて行けるし色んな可能性を持った女優さんなので縛りなく頑張ってください。現実はドラマのようにかっこよくは行かないもんだね今後はもっと良い事があるので、これからも良い作品に出て活躍してください。
おめでとうございます!しかし、恋愛体質(らしい?)女性、最高やのに、男も駄目駄目やな。会社、潰れんじゃね?米倉さんは、バツイチ、独身でも、なんかそれが様になって、かっこよく見えるので、大丈夫です。

 MRJの開発は子会社の三菱航空機(愛知県豊山町)が担当しているが、当初13年を目指した全日本空輸への機体納入開始は相次ぎ遅延。

 三菱重工業が開発を進める国産初の小型ジェット旅客機、MRJ(三菱リージョナルジェット)の開発コストが5000億円を超える見通しとなったことが28日分かった。事業化決定時に見込んだ約1800億円の3倍規模に膨らむ。

結局は、ライセンス生産と新規設計では、技術や技師育成では、雲泥の差が有りこれから、飛行機開発するには、今の内に膿をだして完成させるしかないよ。頑張ってください。
納入が何回もずれ込んでいるし、そもそも設計や開発に技術が追いついていないのではないのか?何がダメなの?重工 潰れるんじゃね?これに足すくわれて。他の部門も良くないよね。当初の計画が甘すぎたんだろう。航空機開発は順調にはいかないものだ。
初飛行した瞬間は感動した。国産では初めてのジェット飛行機開発は難しいことばかりだろうが、頑張ってもらいたい。なかなか先が見えないねなんとか頑張ってほしい受注が増えてるって事は評価が高いって事なので、しっかり良いもの作って欲しいですね受注増も課題かも知らんが納期の方がもっと課題だよな…。
かなり無理しているようだ。先送り体質を改善しないと俺が営業マンならまず発注しないもん日本が市場に参入してくるのが面白くない勢力がいるんじゃないかと疑ってしまう

 まもなく箱根駅伝がやってくる。

49290_9381.jpg

 まもなく箱根駅伝がやってくる。今大会は「大会3連覇」&「学生駅伝3冠」を目指す青山学院大がダントツのV候補。前回2位の東洋大、同3位の駒澤大、全日本大学駅伝2位の早稲田大、同3位の山梨学院大、強力ルーキーがそろう東海大の“5強”も打倒・アオガクに燃えている。

関西での視聴率はどうなんだろう?関東とかなり温度差があるように思うのだが。
オリンピックに駅伝入れるように本気で取り組めばよかったと思うんだよねマラソンより見てて面白いしガラパゴスとか言っても、選手は自分のやりたいものしかがんばれないよね昔は長距離の方が世界でもチャンスがあるみたいな風潮だったけど、実際は真逆になってきたよね。リレーでアメリカに勝ったし。大体のスポーツに興味がある方だと思うけど、陸上の長距離には全く興味が無い。
もうちょっと地方の大学も参加出来るようにしたら良いのにお正月の風物詩…の感じが強いからねー。駅伝を見るってより、正月番組の1つをお酒でも飲みながら見る…って感じでしょうか。
箱根の功罪は間違いなくあるけど、世界との差が開く一方なのは女子も同じ事そもそも世界に通用する選手は一握り ならばせめても箱根で花を咲かせたいと思うのは自然の流れかも言っても大学の部活ですし、大半の選手は箱根がゴールになるのは仕方ないのではないでしょうか。

歌い出しが中居じゃん。

49061_90c5.jpg

タレントのヒロミ(51)が27日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・午前11時55分~)に出演し、26日に放送された「SMAP×SMAP」でのSMAPラストステージ秘話を明かした。 年末で解散する国民的グループ・SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が、26日に午後6時30分からの約5時間の特番で最終回を迎え、20年9カ月の歴史に幕を下ろした。

やっぱり中居くんってすごい人なんだね。解散したから二度とって訳じゃないので、今後の良い意味での裏切りを期待しますこれだけ思いやりのある人達が全く思いやりのない大人達に潰された…悲しいです。
中居くんって抜群の安定感の裏には努力をたくさんしたんだろうね。。。ずっと慎吾くんのファンなんだけど、昨日の中居くんはカッコよかったね。やっぱりリーダーだわ。ヒロミさんも他の方も色々話してくれて嬉しいな。
SMAPのファンでもないけど、最後の歌は良かったし、中居のSMAP愛はすごく伝わってきた!中居くんには本当に幸せになって欲しい!SMAPが続く事が一番の幸せだったと思うけど…。中居くんにSMAP返して欲しい!中居君は素晴らしいです。これからも応援を続けます。中居くんは生き残りそう
25年間 メンバーを まとめてくれたんだから 大変だったと思う。歴史に涙、リーダー中居くんだったら ある。中居くんってすごいなぁ。今年の熊本の震災でも、何度も個人で炊き上げ行ったり、気配りがすごい。なかなか出来そうで出来ないことでしょ。人格と人への優しさが素晴らしいね。これからの活躍も応援してます!

【画像】閉じることができなくなったブラウザ 動画では、実際に“偽ウイルス画面”が出るURLを踏んで表示させています。

49046_8e9d.jpg

 北海道警察防犯情報発信室の公式Twitterが、PCでのブラウジング時に表示されることがある“偽ウイルス画面”について動画付きで注意喚起を出しています。突然大きな警告音とともに「エラーが発生しました」と表示される仕組みで、最近になり相談が増えているもよう。

ネットやってたらこういうのたまにあるけど何で警察が取り締まらないのか不思議なんだよね、
警察は注意喚起もいいけど、きちっと捜査と摘発をしてくれるのだろうね。警察がその気になって、徹底的にやらないとこういう犯罪は減らない。スケベ根性で変なURLをクリックしない事
そんな詐欺にひっかかりそうになるのは、怪しいサイトやスケベな動画を見てたに違いないって決めつけることが、この手の詐欺集団が期待するパソコン使用者の焦りを生むってことを忘れないで欲しいです。これ出たことあるけど作りが雑で笑ったカタコトの日本語と収録してる後ろの雑音がモロに入ってて面白かったよ
結構なエロサイトを巡ってるが、、、こんな事に遭遇した事無いですよ。。。金髪のおねーちゃんがいるサイトですかね。。。この前鳴ったよwTEL番載ってたから即検索でヒットwTELすると、解除方法の指示出してくれるとか。指示通りにやってると・・・金銭詐欺ではなく、PC内の情報抜くのが目的らしかった。

4人のうち3人がミランからの選出となったが、1995年から96年に鹿島アントラーズでプレーした元Jリーガーのモーゼルがリストに名を連ねた。

48461_a8a2.jpg

 元ポルトガルト代表で、フィオレンティーナやACミランなどで活躍したマヌエル・ルイ・コスタ氏(現ベンフィカのテクニカルディレクター)が、自身にとっての歴代ベストイレブンを選出している。英衛星放送局「スカイ・スポーツ」が報じた。

TOYOTAが懐かしい…この人や、ボバンが10番を背負っていた時代がミランの最盛期なんだよな。Jとかほとんど無関係でしょ。。。みんなが全盛期だったら凄いチームその面々をまとめる監督も選ばなきゃ。
本人が入っていないとは(笑)十分過ぎる実力があると思うが。バティやバイアーノにパスを供給するルイ・コスタ、当時フィオレンティーナは魅力的なチームだったな監督がラニエリだった事は覚えてますポルトガルはロナウドよりこの人のイメージ
自分を入れずにレギュラーを取られたカカの名前を入れるあたりがこの人の人間性が表れてるわ。モーゼルがそんなすごい選手だったとは。鹿島にいたころの、カードをたくさんもらってるDF、ってイメージしかなかった。納得、夢のある話だ。でも私なら、あなた推し。
ミランの栄光の10番がルイコスタだった時代にもう一度戻りたいし戻って欲しい!!この人大好きだった。全盛期をビッグクラブで過ごしていたら、もっとタイトルに恵まれたんだろうけど…フィオレンティーナが好きだったんだろうね。

15歳でGPファイナルを制した浅田のような選手が出てくるのか。

48635_3813.jpg

 フィギュアスケートの全日本選手権(大阪・門真市)が25日に終わり、来春の世界選手権(3月29日開幕、ヘルシンキ)日本代表が決まった。男子は田中刑事(倉敷芸術科学大)が初出場だが、羽生結弦(ANA)と宇野昌磨(中京大)は順当に代表入りし、ほぼシーズン開幕前に予想された布陣。

結構新陳代謝の激しいスポーツで、ロシアの層の厚さに比べるとなかなか厳しいものがありそうだ。表彰台の一角に食い込めれば・・というところではないでしょうか。
男子は高橋大輔女子は浅田真央この2人が居なくなったら今後どうなるんだろうと心配されてたけどやはり日本のフィギュアは層が厚い今後も若い子たちの活躍が楽しみ浅田真央ちゃんはいろいろ苦労してるけど、もう十分フィギュア界に貢献してきたと思うので五輪を気にせずのびのび滑ってもらいたいです
真央美姫時代からフィギュアスケートを好きになった自分にとっては確かに物足りなさも感じてしまうけど、今だって十分面白い。でも3-3が今ほど主流じゃない時代に果敢にセカンド3Loに挑んでいた真央美姫は伝説だと思う。今の若い女子選手たちは確かにうまいでも揃って心情に訴えてくるものがないそんなこんなでここ2~3年は男子選手の試合の方が断然おもしろい
状況的には似てるけど、スケール的には小粒って印象。個性があるようでないよね。うまいけどスター性がないというか。安藤浅田のインパクトは凄かったからな。

 午前7時11分、東京・富ケ谷の私邸発。 同8時1分、千葉県袖ケ浦市のゴルフ場「カメリアヒルズカントリークラブ」着。増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務らとゴルフ。 午後2時14分、同所発。(了)

もんじゅ内閣「もんじゅ」を廃炉にする方法が分からないからこれから 研究するえっ?頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても 現職首相で初めて基礎学力がない(爆笑)
頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 頑張っても 現職大統領オバマを差し置いてトランプと会談した無礼を償う旅。 GOODBYE・ABE!ゴルフはとても良いと思う!彼が仕事をすると、負の遺産が増えるから?仕事もできず、昭恵もコントロールできず、ゴルフもド下手ソーリの取り柄は何ですか?(  ̄▽ ̄)
闇献金おねだりの接待ゴルフか?きのうは橋下さんとの食事楽しかったですか?橋下さんとは同胞ですか?仲が良くてよろしいですね(^o^)/~~一緒に帰ったら(⌒0⌒)/~~
蓮舫さん、二重国籍問題の責任、どうしたんでしょうねえ?口頭で二重国籍状態を脱しましたとの説明ですが物的証拠がありません。二重国籍状態で二回も参院選に立候補したということですよね。責任を取って辞任していただくのがふさわしいと思いますが…こんな、ご自身の言葉がありました。>「責任は果たすものではなく取るものです」ご自身の言葉にふさわしい責任の取り方をして頂きたいものです。

SP3位の田中刑事(22=倉敷芸術科学大)は総合249・38点で2位に順位を上げた。

48047_00c4.jpg

 フィギュアスケートの全日本選手権第3日が24日、大阪・東和薬品ラクタブドームで行われ、男子フリーはSP2位の宇野昌磨(19=中京大)が192・36点をマークし、総合280・41点で逆転V。自身初の全日本制覇を果たした。

シナリオ通りやな。個人的には無良に勝って欲しかったが
やっぱり宇野くん優勝か。前半うまくいかなくて後半かなりリカバリーしたみたいだね。2位3位とだいぶ点差があるけど、こんなに点差があるものなの?昨日のSPから点数の出方がなぁ…と思ってる。NHK杯の臨場感に比べたら、ひどい放送だった。生放送ちゃうやんけ。どないなってんねん。羽生の不在が宇野にとっては逆に厳しかったね。それでもこの経験がきっと役に立ってくるよ。
羽生選手の欠場で皆が優勝意識しすぎて、力入って失敗の多い大会に。羽生選手いたほうが多分、もっと点数出るいい試合になったのでは。全日本での羽生と宇野の戦い見たかったですね。ちょっとした気持ちの変化が、演技に大きく現れる。いい経験になったのかもしれないですね。世界選手権ではオリンピック枠、しっかり3枠とってきて欲しいですNHK杯は生放送なのに何でフジ系列は生放送できないの??しかも明日の世界選手権代表発表は生だって、ふざけてる。