長谷川容疑者はそのまま逃走。

 乗用車を急発進させ、車内を捜索しようとした警察官を引きずりけがを負わせたとして、県警薬物銃器対策課などは16日、御宿町岩和田の電気工、長谷川慎一容疑者(47)を公務執行妨害と殺人未遂の疑いで逮捕したと発表した。

疚しい事あるから逃げたんだろうな、普通の人は職質受けません。普通の人は職質受けたら逃げません。普通の人じゃないんですね。シャブ食ってるから。逃げ得にならないようにしっかり捜査お願いします。
Good Job!ひき殺すつもりは無くとも、ひき殺す可能性はあったでしょ?何で逃げたの?逃走して証拠隠滅したんだな。
この男 イカレちょる容疑、真っ黒…nice ガッツ と言える!組織、でかそうね…今の政府では、上層部まで逮捕しずらいでしょうがたっぷり情報をひきずり出しましょう!やはり、常連の「工員」。
怪しいクルマを職質する時はパトカー2台で挟み撃ちしてからやるかエンジンを止めてキーを預かるかジャッキアップして亀にしてから車内ガサやるとかしないといけない時代が来るかも知れませんね。逃げてる時の精神状態は「びっくりした馬」と一緒だからめちゃくちゃで破壊的。周りなどお構いなし。こういう時こそどんどん拳銃を使うべき