テベスは契約に見合っていない」と批判している。

【AFP=時事】サッカー元アルゼンチン代表のカルロス・テベス(Carlos Tevez)が、所属する上海申花(Shanghai Shenhua)でファンの怒りを買い、解任の危機にさらされているグスタボ・ポジェ(Gus Poyet)監督とともに退団を求める声が高まっている。

そりゃ金目当てだからな。Jリーグにもそういう外国人は過去に何人か居たよ。全員が全員そうとは思わないけど金目当ての選手に期待するのはやめた方がいい何となく、想定の範囲内。
中国リーグで頑張っても次が無いから高額年俸をもらって怪我をしないよう去ることだけ考えているんじゃないの…。 選手の「価値」以上の年俸を出す方が悪い!まぁ、これは分からんでもない少し前に見た動画だと20秒で2歩?だったかで、歩く気すら無いレベルの映像とかも有ったしこれで得点王とかなら問題ないけど、結果も出てないしね
最初から金儲け!頑張って怪我したくない。引退間際の最後の金儲けに来た選手にあまりにも期待しすがだねカネさえ出せば、うまくいくと思ってることが…アホやな… 中国人…テベスは、サッカーしに来てないよ
プレイするモチベーションがなくなったから中国に来たわけだし。そりゃあムカつくわ。いくら有名選手でもプロだぞ。いくら金目当てでもサポーターの為にとかないのかよ。印象ガタ落ちだわ。