小林はブログの中で、がんがアゴに転移したことを報告していた。

109966_7e21.jpg

 乳がんで闘病中の小林麻央(34)が2日夕方、ブログを更新し、がんが転移したあごの痛みに負けないようにと、にんじんりんごレモンジュースにほうれん草を混ぜて飲んだと報告した。【写真】病室でインタビューを受ける小林麻央 「今日は人参りんごレモンジュースにほうれん草を混ぜました。

顎にも転移するのを初めて知りました。顎にガンて痛そう食べる楽しみなくなったらへこむがんは臓器以外にも転移してしまうんやな。そうそう!ジュースにしたり、ペーストにしてでも、口から栄養を摂ることが大事♪
諦めないで壮絶すぎる…負けないで勝ってほしい…食べることは生きること。食事が痛みで思うようにできないってつらいよね…。こんなに医療が発達しても治せないんだものなー…
医学は進歩したと言うけど、まだまだ治せない病気もあるという事。江戸時代に不治の病と言われていた梅毒は、ペニシリンと言う特効薬が後に発見されるなど劇的な進歩を遂げてきたけど…癌細胞を根本から消滅してくれる特効薬が出来ることを切に願います。小林麻央さん!顎の痛みは相当なはず!とても固形物は食べられないはず、でも流動食だけでは体を維持できない。点滴での栄養補給でも・・・。本当によく耐えていると思う。もう負けないでと言うしかない。
当たり前のことが、こんなに幸せなことなんだと、日々感謝しなければと、、

これには熊田も「えー!

109798_0ecf.jpg

 タレントの熊田曜子が2日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、受験のカリスマと呼ばれる佐藤ママこと佐藤亮子さんから子供の勉強姿勢について意見したところ、返り討ちにあう一幕があった。佐藤ママは、子供4人を全員東大に入れたカリスマママとして、受験世代の母親達から絶大な支持を得ている。

1問に1時間かかってる時点で集中してない母親にするならどっちもイヤだなw佐藤ママ、いつもエラそうだから嫌い。テレビなんか出てないで、予備校の講師にでもなればいい。賞味期限切れてますよ~!!
モノによる。子育てに正解なんてない。私が正しいなんて言ってる時点でクズだな。まあ、お子さんはよくできた人みたいだけど、母親を反面教師にしてんじゃないのこんな母ちゃんイヤだ
勉強が好きな子じゃなきゃ小学生で1時間の集中は無理だろうとは思うでも自分の力で答えを導き出した事は褒めても良いんじゃないかな東大に入る事がゴールじゃないのにそれを達成した子供の親ってだけで上から目線で話されてもねえ
正解/不正解という結果、「1時間かけた」という結果、が問題ではなく、1時間でも5分でもその間何を考えたのか、というプロセスこそ問題。問題の内容も子供が何を考えたのかもわからずに時間だけで評価するべきじゃない。この佐藤とか言う人には賛同できない。

パパが写す写真と表情が全然違う」などと、コメントが殺到している。

109517_af67.jpg

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が1日、ブログに妻・小林麻央(34)が送ってきた長男・勸玄君(4)の写真を公開したところ、「ママが撮る写真はパパのとは違う印象ですね」「ママに見せる表情とは違う」などの声が海老蔵のブログに寄せられるなど、大きな反響を呼んでいる。

反響???大喜びした後に別れが待っているなら、残酷だね。話もりすぎ。ただの無表情な写真が3枚だけ。かなり厳しい状態でしょうね。ブログが上がるのが不思議。
苦しみながら、孤独にふるえながらちっぽけな古い木造アパートで 孤独死を遂げた川越美和さんを 想った。。。癌とはいえ、広いセレブマンションで愛情に包まれ、蝶よ花よの療養生活を送れる女性もいるのに。。もう昔の写真はいいです…就学前の子供が一番好きなのは、なんといってもママ!世界一好きなんですもん、表情が違って当然ですよ。子どもはお母さんが大好き、だからね。
いっぱいいっぱい思い出を作ってあげてね、でもこれを読んだ人は胸が詰まるね・・思わずブログを見ちゃったけど、無表情な顔の写真3枚だった‥。あの子笑わないよね。二人の子供たちはきっと子供なりに気を張ってる、というかガマンしてるところあると思うよ…
あ〜ぁ、せっかくママが帰ってきても また写真かぁ!いつもいつも カメラ向けられてる子供の気持ちってどんな感じなんだろう?!子供だってせつないだろうと思うんだけど…なんだか 可哀想だなぁ!

結構まじめに生きていて、大丈夫か、海老蔵っていう感じです」と笑みを浮かべながら語った。

107981_4001.jpg

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた「七月大歌舞伎」記者会見に出席し、乳がんで闘病中の妻で、フリーアナウンサー・小林麻央(34)について言及。【写真】乳がんで闘病中の妻で、フリーアナウンサー・小林麻央 27日に姉の小林麻耶(37)がイ都内のベントで「妹は本当に強い」と語ったが、海老蔵も「強いですね。

お互い助け合わねば、夫婦関係なんて上手く行かないもんですよ。で、競馬に夢中⁈ブログ更新の多さは精神衛生上良くないと思います。何を言っても嘘にしか聞こえない。
薄っぺらい。。言えば言うほど薄っぺらさが増す。悟りのようななんて言葉を使う無神経。自身の健康にも注意???卵しか食べないで息子に心配されてるのに、よく言うよ…学ばされています日本語変だから。
ブログに競馬行って久しぶりに負けたとか書いてる人が重病の妻を支える側とかなんか笑える結局は、自分のことばかり。
乳癌の長期闘病中の妻と幼い子供が2人いて、大変だとは思います。でも、海老蔵さんがしていることは「献身的な看病」ではなく「お見舞い」程度です。手伝ってもらえる人も大勢いるから、余裕があるのでしょう。自分だけは病気になりたくない!助かりたい!という一心です。東北震災の時九州に逃げたり水が汚染されてるからとミネラルウオーターを買い占めた方でしたものね。

 シバターさんは前日の15日、自分との試合に勝てたら1000万円を進呈すると亀田さんに挑戦状を叩きつけニュースになった。

103625_f949.jpg

 ユーチューバ―でプロレスラーのシバターさんが、ボクシング3階級制覇の元世界王者、亀田興毅さんについて「アポが取れました。急なんだけど明日、大阪で会ってきます」と2017年5月16日にユーチューブで報告しネット上に衝撃が走った。

亀田興毅とは言っていない。
>ちなみに5月7日に放送された「亀田興毅に勝ったら1000万円」で、亀田さんが使用したグローブなど様々な「疑惑」が出ていることについて解明が行われるくだらねー。インチキしました、なんて言うわけないだろこれ、たぶん亀田興毅じゃなく大阪在住の亀田さんっていう一般人と戦うっていうオチで試合に負けて1000万寄付するっていう流れだわwwwうーそーだーよーーーーーーーーーーーーーこれ嘘ならリスナー減らすぞ笑
YouTubeのカウント数稼ぐためにここまでやるとは人間性を疑う。ガチでアカウント停止措置が必要。対戦するのは、亀田大吉だよ売名やんただのシバター「うーそーだーよー!」亀田は亀田でも大吉って…シバター…お前登録者減らすぞ(;´д`)排泄物のようなおっさんだね・・・・・
シバターってわけわからん奴やな!!自分が面白くないから自分より売れてるYouTuberと絡もうと必死だもんなw

病院での食事を「三分粥」に変更し、食べることができたとつづった。

100422_8d1c.jpg

 乳がんの闘病中で4月22日から再入院しているフリーアナウンサー、小林麻央(34)が9日、ブログを更新。病院での食事を「三分粥」に変更し、食べることができたとつづった。 最近のブログで野菜ペーストにスープを注いだものや、栄養ゼリーなどが食事となっていることを明かしていた麻央。

あんななにも食べれない状態の人に病院が常食提供してたことに驚き。管理栄養士がいて今まで常食はおかしなはなしだ。何故、病院側は常食以外の選択肢をアドバイスしないのかな
病院が悪いってこと?お粥を提案しないなんてそんなことあるかなぁ。きっとこの患者には手を焼いているんだろうなぁ。お粥にして下さいって最初から自分で言えばいいじゃん。どこまでが本当なのかわからん。不思議な世界か不思議な病院か?
なんか色々疑問がある…病院はこの人と家族に相当手を焼いていたんだろうか。 逐一ブログに報告するような人たちをよくは思わないよな。差し入れや桃を食べてたから、病院から何も言わなかったのだと思う。病院側は何も悪くないと思います。食べれない、食べれないってのも、この人発信だからね!!病院側の落ち度とは思えない!!
インターネットの普及で本当に大変な世の中になりましたね。誤診?の件もしかり、病院の対応の一挙手一投足を一方的な主観で世界中に発信されて病院側もたまったものじゃないと思います。

海老蔵は妻をはじめ、家族に会えないつらい心境をつづったようだ。

93685_5797.jpg

 歌舞伎俳優市川海老蔵(39)が21日夜、ブログを更新し、「家族にあいたい…あいたい。」(原文のまま)と吐露した。【写真】長女麗禾ちゃんと長男勧玄くん 海老蔵は公演「古典への誘い」を全国で開催中で、15日の鹿児島を皮切りに16日に宮崎、17日に大分、19日に長崎、21日~23日まで福岡と九州各地を回っている。

麻央さんの病状が深刻な段階に来ているのは理解できますが、プロである限り仕事における責任は全うして欲しいし、心の内を何でも正直に書いてしまったら問題が生じますよ。
嫌々九州に来ていただいてすみません、って、お客さんに思わせて平気なの?そんな事口に出して言わなくてもファンなら、きっとご家族に会いたいだろうに、心に秘めて舞台を勤めておられるのだろうな、と思いいたるところです。それを御本人から毎日毎日発信されたんでは、興ざめ。歌舞伎役者さんてもっと粋なのかと思っていました。8日は長いっす…、高額なチケットを購入して下さった九州の方々に失礼な発言だと思うが?家族の大切さは分かるが、表現がダメ、アタマの悪さを露呈している。
フグ食べたり、温泉入ったり、結構満喫しているみたいだけどな(¬_¬)心ここにあらずみたいな感じで舞台に立つくらいならいっそ思い切って仕事休んだらどうですか?収入はブログで充分にあるんですから。

海老蔵は妻をはじめ、家族に会えないつらい心境をつづったようだ。

93685_5797.jpg

 歌舞伎俳優市川海老蔵(39)が21日夜、ブログを更新し、「家族にあいたい…あいたい。」(原文のまま)と吐露した。【写真】長女麗禾ちゃんと長男勧玄くん 海老蔵は公演「古典への誘い」を全国で開催中で、15日の鹿児島を皮切りに16日に宮崎、17日に大分、19日に長崎、21日~23日まで福岡と九州各地を回っている。

海老蔵がけむたい、けむたい・・・「家族にあいたい…あいたい」別腹に産ませた娘は無視か…?家族にあいたいよね。あと2日です。全力でがんばってください。
海老蔵さん、公演観に行く客への配慮もお願いします。心ここにあらず、とブログで白状されるのも、興醒めですよ。気持ちはわかりますが。気持ちはわからなくもないけど、この発言は舞台関係者やチケットを購入して見に来てくれたお客さんに失礼だよ。プログに書くのは・・どうなんだろ?って思うよ。
家族にあいたいあいたいってブログするなら直接会話の出来る電話すれば。これは演技に身が入らず観衆に失礼かもわからんね。8日は長いっすなんて心待ちにしているお客さんが聞いたらがっかりすると思う。こんなこと言ったら失礼とか思わないのかな。想像力のない人なんだろうなぁ。
一応歌舞伎役者としてのオフィシャルブログですし、公演中なんですからそのような言葉は聞きたくないですね。公演に集中して欲しいし、お金を払う観客に失礼だと思う。病人を抱えていると気持ちはわかるが、子供が恋しいみたいなネタは違うだろと思う。

 香取は「隠し子じゃないんです。

 元SMAPの香取慎吾が8日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!』に生出演し、一部週刊誌による隠し子報道に初めて言及し、カメラ目線で「友達の子供なんです。困ってます!」などと訴えた。 この日の放送では、歌手で俳優の星野源をゲストに迎えた。

生放送、編集なし、本人が否定。もう話終わりでしょ。なんか星野源っていい人なんだなって思えた。番組の雰囲気を壊さずに、さらっと言うのが上手かった プロだね
本人が否定している以上、この話は終了ですね。報道見ていると、マスコミが隠し子だということにしたいのかな?そろそろ誘導させる手口はやめたほうが良いよ。
ビックリなのが本人否定コメントってかなり重要なこと。日刊スポーツ、サンケイスポーツが全く触れていない。この二つって…ねぇ。。。いろいろ勘繰りたくもなるわけですよ。文春はスルーつもりですかね。謝罪をすべき。生放送だからこそできることだと思います。もう変な噂はやめてくれ。
さすがチームSMAPの末っ子として自分らしい言葉で誤報道を否定してくれたことに、ファンも久々にスカッとした想いを感じられました!もうジャニーズ事務所の手を離れたところでのマネージメントが始動しているからこその行動力だと勝手に私も推測しつつ変わらずに5人を応援していきます!

 香取は「花見に挑戦したい。

 元SMAPの香取慎吾(40)が8日、MCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の生放送で、週刊文春が報じた“謎の少年”について初言及。「隠し子じゃない。友達の子供なんです」と隠し子を匂わすような報道を否定した。

流石に否定するだろうし今回は一般のそれも未成年をも巻き込むあたりちょっとやりすぎだよ
文春って、スクープとって文春砲とか言われてるけど、芸能界のネタばっかじゃん。もっと、社会貢献しようと思わんかなあ。辻元のわけわからんインタビュー載せてるし、あんま好きじゃない。今件も裏取りはしたのかね?例の事には 触れないだろうと思ってたけど まさかテレビで自分から言うとは 思わなかった。なんだろう 安心したっていうか スッキリしたっていうか  ですね。
友達の子供でも甥っ子ちゃんでも誰でも、慎吾くんが幸せならどれでも良し。文春は嫌い。
生放送で本人が友達の子供であって隠し子ではない。困っている。と言った。これ以上の真実はないでしょう。文春はペンの暴力で傷つけた人たちに即座に謝罪して下さい。一般人の未成年を巻き込むなんてもってのほかです。写真の掲載までして・・・人権問題で訴えていいレベルです。否定の仕方が明るくて笑った。